男性が葉酸を飲んだ結果

子供がどうしても欲しい女性と、全然興味がない男性。
こういう二人が結婚してしまうと、すごく悲劇です。

 

私の友達に、子供は要らないという条件で、結婚した友人がいるのですが、やっぱり周りが子供をどんどんと産んでいくと、子供が欲しくなってしまうようになったのです。

 

男性は子供が要らないと言ってい理由は、既にバツイチで前妻との間に子供がいるからです。
前妻との子供は非常に可愛がっていて、子供に嫌な思いをさせたくないという親心から、『子供が要らない』と決心しているようです。

 

そのため、友達がいくら子供が欲しいと言っても、全く協力するつもりがないそうです。

 

そういう時に、ネットなどで「男性も葉酸を飲んで妊活に協力してくれる」なんて話を見ると、すごく羨ましくなってしまうそうです。
例え、男性が葉酸を飲んだ結果、子供が授からないとしても、『夫婦で協力する姿』がすごく羨ましいと言うのです。

 

全く協力してくれない男性を夫に持つと、そういう基本的な部分からして、羨ましくなってしまうんでしょうね。
でも、男性の協力がないと妊娠はできないので、やっぱり考えてしまいますよね。
バツイチ男性でも子供を望む人はいるのでしょうが、子供のために再婚相手と子供を作らないという決断もわからなくないですね。