葉酸サプリは定期便購入したほうが安い

私が妊娠してから最初に買ったマタニティグッズが葉酸サプリとして人気があるベルタでした。
もう妊娠が発覚した時には、「どうしよう」「どうしよう」と毎日嬉しいような、不安なような、そんな感じがしていました。

 

でも、産婦人科に貼ってあった厚生労働省からの葉酸サプリの推奨のポスターを見て、妊娠初期には葉酸サプリが必要なんだっていうことだけは頭の中に入っていました。

 

そのため、妊娠が発覚した日には、すぐにネットで検索して、葉酸サプリとして人気があるベルタを購入しました!
本当はもっと早くに飲み始めたほうが良いみたいですが、葉酸は産後の母乳ケアにも良いと聞いたので、思い切って定期購入しました!

 

なぜか葉酸サプリとして人気があるベルタは、単品購入よりも、定期便購入したほうが安いんですよね。
なので産後も母乳ケアで使用するつもりだったので、迷わず定期便を選びました。

 

単体1本購入では5000円くらいしたので、最初は「高すぎ!」って思いましたが。
口コミの良さや、定期便購入で3000円台にまで安くなることを知って、購入の決心をしました。

 

自分のためにも、子供のためにも、少しくらいは投資だと思って、思い切って注文しましたが。
妊娠中は体調も良く、健康な子が生まれたので、葉酸サプリのおかげかななんて思いました。