普通は男性が葉酸なんて買わない

よく子供がいる家は、子供のことを考えて、離婚しないっていう話を聞きますよね。
小さい頃は、「子供を言い訳にしているだけ」なんて思っていましたが。
いざ自分が大人になってみると、やっぱり子供がいると離婚できません。

 

うちは姉妹の仲が良く、いつも一緒に遊んでいます。
そのため、離婚することになったら、主人も子供が欲しいし、私も子供が欲しいので、どうやっても、姉妹を一人ずつ連れていくことになってしまいます。

 

そうなると、姉妹が離れ離れになってしまい・・・。
娘たちの悲しい顔を思うだけで、離婚なんて馬鹿なことは考えるのは止めようと思ってしまうのです!

 

そういう気持ちが生まれてしまうのです。
主人とちょっとケンカした時に、たまに離婚のことがよぎりますが、それでも娘のことを思い出すと離婚なんてできません。

 

また、私は長女を妊娠した時に、男性である主人が葉酸を買ってきて、私とお腹の赤ちゃんを気遣ってくれたり。
忘れられない瞬間っていうのが、もういつくもあるんです。

 

男性が葉酸サプリを女性のために買ってくるって、なかなか少ないみたいですからね。

 

当時、周りの子持ちの友人に話したら、「いい旦那じゃん!普通は男性が葉酸なんて買わないよ!というか、知らない人がほとんどでしょ!」って褒められたことが嬉しかったな。
たまにケンカもするけど、やっぱり家族って一緒がいいなって思います。