ピジョンの葉酸サプリ

ピジョンって、妊娠や出産経験者だったら、絶対に一度は名前を聞いたことがあると思います。
ピジョンはベビー用品を扱っている大手の企業なので、やっぱりピジョン製品っていうと、安心感があります。

 

でも、そんなピジョンから、最近は葉酸サプリが出ているんですってね!
私が昔出産した時には、ピジョンの葉酸サプリって見かけませんでした。

 

しかも、最近の高級路線ではなく、なんとお手軽な千円前後の価格帯なので、経産婦やベテランママさんたちから指示されているようですね。
私も今、もう一度妊娠するとしたら、ピジョンの葉酸サプリがいいなって思います。

 

高級路線の葉酸サプリとの一番の違いは、やっぱりピジョンの方が『葉酸のみ』で勝負しているのに対して、高級路線は『マルチサプリメント』なんですよね。
色々な有効成分が含まれているので、美肌効果もあって、確かに値段が高いだけあるなっていう感じ。

 

でも、純粋に葉酸だけを摂取出来れば十分っていう人もいるわけで。
そういう人は、美容成分やら追加の有効成分のせいで値段が高くなっているところに、あんまり魅力を感じていないケースもあります。

 

やはり人によって、葉酸サプリに求めている物が違うと思いますので、好みがありますね。